久々の横浜です!

 

初めてのノスタルジック2デイズ!

 

会社の車仲間の方が「選ばれし10台」に選出されたので、

前半は全力でカメラマンになって撮りまくりました!

ステージ前までゆっくりと走行・・・

 

車を前にインタビュー!

 

510ブルでの選出です。

Wikiの画像も実はこの方の510です!ぴっかぴか!

 

あとは・・・

全日本ダットサン会の佐々木会長のブルーバード

 

欲しい車のひとつ、イセッタ!

可愛いーーー

 

乗り降りも斬新過ぎる・・・

 

そしてもう1台、欲しい車オースチンヒーレースプライト
この笑顔がたまらない・・・
こちらはショップさんの展示です

お値段は可愛くないけど1995年式は魅力的・・・

 

可愛いFIAT500!

 

任務が終わった後は、一通り会場を回りました

写真は撮ってないけど、織戸さんと松田(次生)さんもいましたー!

 

一周して足がパンパン・・・

 

イワイガワのお二人も来てました

左は竹岡さん!

この後、ロンブーの亮君とか、

クレイジーケンバンドの横山剣さんとかトークショーがあったけど、

疲れたのとお腹が空いたので出てきてしまいました(笑)

 

横浜まで戻ろうか迷ったけど、

とにかく座りたかったのでそのまま桜木町でお疲れ会です

お造り美味しかったー!

 

近くで羽生結弦君のショー?があったらしく・・・

同じ服を着たお姉さま方がたくさんいました

 

駅前に首都高の色々な展示をしてるところがあったので寄り道。
パトロールカーは知ってるけどバイクは初めて見ました!

展示の案内をしてくれるお姉さんが可愛かったです(笑)

 

たくさん歩いて疲れたけど楽しかったー!

色々な方ともお会い出来て良かったです!

ありがとうございました!