ずいぶんとご無沙汰してしまいました。。
クリアが剥がれて屋根が恥ずかしいくらい貧相になっていたパオ、

2ヶ月ほど入院していました。

 

 

 

ルーフレールの下の錆部分も・・・

 

 

前から気になっていた、フロントガラスの下の錆部分も・・・

(錆を落としていたら穴が開いてしまったそうです。。)

 

あらゆる部分を直して頂きました!!

 

2ヶ月ほど、代車でジムニーに乗っていたんですが

なかなか楽しかったです!

今年の夏は殺人的に暑いので、パオを入院させておいて正解だったかも(笑)

 

そして本日迎えに行って来ました~

黄色を作ってもらうのもかなり大変だろうし、

ここはシートの色に合わせて白にしてもらおう!と思いつきで決めてしまったんですが、

屋根だけにするのか、上半分にするのか凄く悩んで・・・

結局こうなりました(笑)

バンパーもキレイにしてもらって凄く可愛くなりました!

 

 

ホイールは違うけど以前のパオ。

黄色一色も可愛かった。

 

2色になって、ますますポップな雰囲気になりました。

か、可愛い・・・!

ますます乗るのが楽しくなりました。

Hさん、ありがとうございました!