今日は朝9時にろまんちっく村へ。

FMMじゃないけど、FMMみたいに集まってみました。

 

今日はロータスヨーロッパ2台とダットサンブルーバードP312、

フィガロ、パオ、ベレットの6台です。

 

 

みんな丸目!

 

 

今日は自転車のイベントもやっていて、駐車場もいっぱいでした。

 

 

その後、ベレットさんはここで帰ってしまったので5台でツーリング。

最後尾なのでみんなの可愛いお尻をダンナに撮ってもらいました。

 

1時間ほど走って、前回と同じく「キッチンなんじゃもんじゃ」さんへ。

 

 

 

昨日の雨とは真逆で今日はいい天気でよかったです。

 

お腹が空いて、ご飯はすぐ食べてしまって写真撮るの忘れてしまいました(笑)

ハンバーグ、美味しかったです。

 

今日は天気が良かったからか、バイカーの人たちが大勢来て満席でした。

(店内にバイクを展示してあって、バイク乗りの人もよく来るお店です)

 

 

最後に、今日の特別ゲスト(笑)

 

今日も楽しかったです!

お疲れ様でした。