昨日は、12年振りに浜松へ!

パイクカーのオフ会「うなオフ」に参加してきました

 

前日はダンナが午前中仕事だった為、

出発も遅くなり。。。

なんとか6時間ほどで到着!

ガソリンは満タンで出発して半分くらいでした

 

毎回恒例の「旅のしおり」

コロナ禍で作る機会が無く、久々の登場です(笑)

行きは全部ダンナが運転してくれたので、

労いの宴は熱望していたお寿司を食べに!

 

五代目山口屋さんへ

大好きなカマスのお造り、お寿司、どれも美味しかったです!

 

 

さて、11月6日当日!

浜名湖へ向かうともう結構集まっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は歩いて炭焼鰻はじめさんへ

話に夢中になって時間ギリギリだったのと、

天気が良すぎて暑かったのでノンアルコールビールも!!

カウンターで鰻を焼くのを見ながら食べました

 

表面がサクサク、中はふっくらモチモチ、

タレはあっさりして食べやすく美味しかったです!

次もここに来たい!

 

お昼から戻ると、また台数も増えてました

最終的には70台くらい?

いろんな方とお話できて楽しかったです!

 

開会式の後、恒例のプレゼント交換やじゃんけん大会をして、

会場を後にしました

近くにあるうなぎパイファクトリーでお土産を買って、

また6時間かけて帰ってきました

帰りは私も運転しましたがガソリン残り1メモリ(汗

 

家に着いたのが23時だったので、

簡単にお疲れ会(飲み)してシャワー浴びてすぐ寝ました

 

今朝起きて、1日振りの天ちゃん!

今回は天ちゃんのお世話の為に息子が留守番だったので、

安心してうなオフに行けました

 

楽しかった!

なかなか遠くてしんどいけど、またみんなに会いに行きたいです!

今回出会えたみなさん、ありがとうございました