今日はちょっと遠出・・・

埼玉県川島町の川島町役場で行われた、

川島町町制50周年記念・昭和平成クラシックカー展示会へ。

 

いつものメンバーと久々に会えました!

ただ、暑かったので紫外線アレルギーの私は早めの退散。。。

ろくに挨拶もせずに帰ってきてしまいました。。ごめんなさい。

 

今日はなんだか滅多に見ない車たちがたくさんで楽しかったなぁ。

暑くなければもう少しゆっくり見たかった!

 

メッサーシュミット?かな?

 

まさかのフジキャビン!!!初めて実車見ました!

 

木彫りの車が可愛かったので(笑)

 

まさかここで本物を見られるとは・・・!

ツェンダップ・ヤヌス、可愛かったです!

ドアの開き方が斬新・・・

 

ドアが無いから上を開けて乗るっていう発想・・・

 

そしてそして、アビーちゃんがたくさん!!!

可愛いいいいいいい