最近、北本へ良く行っています(笑)

今日はこないだの野球場近くの商業施設の駐車場へ。

 

大好きなマツダのキャロル発見!

 

かわいい・・・!

立体駐車場の中だったので日陰でうまく撮れなかったけど、

横から見たお尻のラインがすごく好きです。

もっと撮れば良かった!

 

今日もつらつらとただただ画像を垂れ流しますよー

 

 

 

 

 

クリスマスイベント、という事で

展示車両は赤・白・緑のクリスマスカラーに絞られている模様・・・

 

トナカイ仕様の車やリースを飾った車もたくさん。

 

展示だけでなく、見に来ている人の車も可愛いのがいっぱい!

 

2CV!

 

 

アルファロメオもBMWも、

この2つ目のガイコツみたいな顔のが一番好きです。

 

はーー満足満足!

 

 

さぁ、お腹が空いたのでランチへ!

埼玉へ来たらほぼほぼココ、食堂カフェ ラフさんへ。

今日も美味しかった!

 

絶対お腹いっぱいになるのわかってるのに、

今日はデザートも注文してしまいました。

紅茶のクレームブリュレ。

奥はダンナの白玉アイス。

いつもお惣菜も買って帰るんだけど、

今日は前から狙っていたトリッパも前日から頼んでいたので

無事に買って帰る事が出来ました!

今日の晩御飯が楽しみ!!