今日はなんとなく休みたくなって年休・・・

ダンナとさいたま水族館へ行ってきました。

栃木と同じく海無し県の埼玉、淡水魚の水族館です。

 

感想は・・・まぁ値段が安いのでこんなもんかなぁ・・・

栃木のなかがわ水遊園の方が好きかも(笑)

(なかがわ水遊園の方が値段は倍くらい)

小さい子にはちょうどいい感じ。

 

その後お昼になったので、

茨城県の古河まで戻って気になってたカフェへ。

ル カフェ ヌフさん。

旧4号からちょっと入った住宅街にあるお店です。

 

 

広い敷地に同じ様な建物がいくつかあって、

駐車場の真ん前の大きな建物は違うようです。

(お店は反対側です、と書いてありました)

車の後ろ側・・・右奥に見えるのがお店。

 

ワンプレートの「ヌフランチ」。

メインは真ん中のハッシュドビーフ。

色々なものを少しずつ、野菜もたっぷりで美味しかった!

 

追加のデザート。

黒ゴマのチーズケーキ。

ゴマたっぷりで濃厚で美味しかったです。

 

また行きたいな。

ご馳走様でした。

明日からまた仕事頑張らないと!

日曜日はPAOのプチオフ会の予定♪