ようやく涼しくなってきました!

前日まで天気が心配だったけど、曇りの予報だったので

予定通り宇都宮ろまんちっく村へ。

9月のフリーモーターミーティングです。

 

前回ご一緒させて頂いたフィガロ。

あとはBe-1がいればなぁ・・・

 

510ブルのオーナーさんとも色々お話出来ました。

楽しかったです!

Zもハコスカもボンネット逆開きなのに、ブルは手前が開くんですね~

知らなかったです!

 

124スパイダーも今日は3台くらい来てたかな。

 

ボロボロのサニーも可愛い。

 

色とりどりロータスなど。

 

可愛いオースチン。

 

珍しいシムカ2種。

 

 

オロチも来てました!

デザインをされた方が宇都宮の方だそうです。

ホントに爬虫類みたい(笑)

正面から撮り忘れたけど、ちゃんと?オロチっぽい目なんですよ。

 

 

セリカとスーパーセブン。

 

 

ルノースポーツ。

コックピットが超シンプルでした。

 

 

いっぱい撮り過ぎたので、

とりあえずじゃんじゃん載せておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も眼福でした。

次回は10月25日。

行けるといいな。

 

ちょっとポツポツ降ってきて、

わらわらと皆さん帰りだしたので私達も退散・・・

インターパークで牛タン食べて帰ってきました。

美味しかったー!