金曜日は飲み会でした。
ピロリの除菌してから、胃がデリケートになったみたいで
ちょっとのお酒で酔っ払う様に。

気を付けたつもりなのに家に帰ってから記憶が無い(笑)
昨日は1日寝て過ごしました。

今週末は昼飲みなんだけど大丈夫かな。。。


{E945BE74-4AF5-45C8-ACA6-2B9E18344898}


さて、今日はアルティスタ。
軽くスープセットにしようと思ったらメニューに載ってなかったので、
結局いつものローストビーフハンバーグに。

{402B2973-E775-4AB2-ABA2-2A41271AA71A}
ご飯、少なめって言うと人によってまちまちなので半分ってお願いしてみました。
ちょうどいい感じ。

でも結局全部は食べられなくて、
お肉はダンナの胃袋へ。

あっ、蕁麻疹の薬で体重が激増した時から、
ちょうど10キロ減になりました。
あと2〜3キロ落ちたらベスト体重かな?

今回はさすがにデザートも食べる気にはならず、
(食べたい系のケーキじゃなかったのもあるけど)
その代わりにドリンクは大好きなエルダーフラワーティー。
{5605EBA9-1231-486C-A498-B920A8AA1611}
優しい甘さで美味しい!

今日もご馳走様でした。