はじめに断っておきます。

今日の画像は多いよ。


古い画像を整理してたら、

カッコいいのがたくさん出てきたので。

またまた「歴代ファミリーカー」は延期に。。。

(誰も楽しみにしてないし、まぁいいか。)

相棒・日産PAOとむ~のブログ。
これだけ見て、どこのサーキットかわかったらスゴイw



相棒・日産PAOとむ~のブログ。
いやぁw

見てるだけでドキドキするのはあたしだけ??


相棒・日産PAOとむ~のブログ。
某H県のH市にあるサーキットです。



相棒・日産PAOとむ~のブログ。

おw



相棒・日産PAOとむ~のブログ。

日付を見たら、

なんと12年前!!



相棒・日産PAOとむ~のブログ。

しかし、こうやって見てみると、

やっぱり86って多いかも。

ちょうど大人気だった頃かな。


相棒・日産PAOとむ~のブログ。
異種格闘技みたいな・・・

車種もバラバラでSM-Xとかも走ってたりで

見てておもろかったですw

うちの86がお世話になってたSHOPが出てたりで

声を掛けてもらったのがきっかけだったような・・・

(12年も経つと記憶も曖昧。。。)




相棒・日産PAOとむ~のブログ。
激シブwww

相棒・日産PAOとむ~のブログ。

当時3歳くらい?の息子。

あまりの爆音に「シ~ッ!!シ~ッ!!」を連発。

次の日、熱出してブッ倒れました。。。

うるさ過ぎて子供には刺激が強すぎたのか?