あけましておめでとう!!!


昨日の晩、某雪国から無事に生還しましたよw





行きは全然降っても積もってもなくて、

雪遊び目的やったからガッカリしてたけど・・・


相棒・日産PAOとむ~のブログ。

街中をウロウロしてたら雪がっ!(見えるかな?)

積もるといいなw


相棒・日産PAOとむ~のブログ。

ここが何処なのか、この画像が重要なヒント。

(いや、わかる人にしかわからないかw)




相棒・日産PAOとむ~のブログ。

1月1日、朝。

起きてPAOさんを見に行くと雪化粧に。



結局、何処にも出掛けず。

ここは「初売り」で有名な場所なのですが

(毎年ニュースで出るくらい)

初売りも行かず。

だって人混みがキライなんだもの。

ただダラダラとして過ごす。。。


あっ!!今気付いたけど

メインイベントの「牛タンを食べる」ことをすっかり忘れて帰って来ちゃった。。。

(自分への)お土産は、

ふぐのヒレではなく「ふかひれ」。

これでお酒飲むなんて贅沢♪



おせちらしいおせちも食べなかったし、

王将でお昼食べようと思ったら大晦日はお休みやったし、

吉牛とびっくりドンキーしか外食しなかった。。。


あまりに何もすることがなかったのと、

Uターンラッシュをちょっとでも避ける為に

予定を1日早めて帰ることに。



相棒・日産PAOとむ~のブログ。

でもこの日は天気予報では「大荒れ」って。




相棒・日産PAOとむ~のブログ。

今回の旅の為にヤフオクで新品チェーン買って積んでたので

大雪ドンと来い!!だったのだけど、

結局使うほどは降らず。

(80キロ規制のみ)

途中で事故渋滞につかまりつつ、

なんとか5時間で家へ。

家に帰って、

さぁ、あたたかいお風呂に入ろう!とお湯を出したら・・・

まさかのボイラー故障。

当分お風呂入れません。。。

どうしよう。

普通の銭湯とか無いもんな、この辺。

ネットで調べたらどこも600円~800円。

なんでこの正月にって感じです。。。


今朝は今朝で朝ごはんが無かったので

近所のミニストップへ。

1冊しか買ってない雑誌を2冊分レジで打たれ、

若干キレ気味のダンナと歩いて家へ帰る途中、

というかもう家の入口まで来たところで、

注文したホットドッグが2つしか無い事に気付く。

寒い中を引き返し、(怒りで歩く速度が増したダンナに置いて行かれつつ)

またレジの兄ちゃんにキレる。



そんなこんなでなんだか正月から踏んだり蹴ったりな我が家。

今年もみなさんどうぞよろしくw


うぅぅぅぅ。お風呂どうしよぅ。。。