税理士事務所時代のお友達&そのダンナさんと

忘年ランチへ。


何処にしようか迷ったけど、

今日はあまり時間が無いので近場のKiitosで。

年内は本日のランチが営業最終だそうです。


相棒・日産PAOとむ~のブログ。

窓際でかわいいお尻を見ながらのランチw

一応「車と釣りのブログ」なので車画像載せないとw

・・・と言いつつ、今日は食べ物メインな感じ。





相棒・日産PAOとむ~のブログ。
Yさんのダンナさんはポワソン。

本日はマグロのソテーとと真鯛のポワレでした。





相棒・日産PAOとむ~のブログ。
あたしとYさんはKiitosランチ。

本日はチキンソテーのバジルソース添え。

これに当たる確率高し。

でも美味しいから好き。

いつも添えられてるジャーマンポテトがまた美味しいw




相棒・日産PAOとむ~のブログ。
久々に会うので話は尽きず、

ダンナさん退屈そうでごめんね。。。

今日は、多分Kiitos来るようになってから初めて?のデザート注文。

イチゴのロールケーキと

イチゴとバナナのクレープ。



気付いたら前回のブログから1ヶ月以上経ってました。。。

その間にまぁ色々あったりしつつ、

PAOにスタッドレス履かせてキレイにしたのに写真も撮らず、

(スタッドレスは12インチなのでなんだかチンチクリンですが。。。)

すっかり放置プレイでした。

3月に納車されてから初めての冬、

しかも明日からは雪国に旅立ちます!

ヤフオクで2980円でゴム製のチェーン(新品)も手に入れて準備OKw

北日本は大荒れになりそうな雰囲気なので

無事に帰って来れるか心配ですが。


ここで出会ったみなさん、まだアメブロ始めてちょっとやけど

いろいろありがとう。

来年もよろしくお願いしますw

年明けまでPCいじる機会無いと思うので・・・

どうぞ良いお年を!!!