今日はひとりでのんびり、また~りな休日です。


あたしの何軒かあるお気に入りカフェの中でも、

ちょっとジャンルが異なる隠れ家的な存在。

ただの古民家のようなカフェ。

一人で来るのは初めて。

相棒・日産PAOとむ~のブログ。

OPENの11:30ちょうどに到着。

一人でPAO撮影会w





相棒・日産PAOとむ~のブログ。
昨日はめっちゃ寒かったけど、

今日はなんて暖かいんやろw

窓際に座ってると眠くなってくる。。。

しかもこのお店、

お客で混んでるのを見た事が無い(失礼)、

いつも静かで好きなんよねw

マスターも物静かな人で

シーンとした中でクラシックが流れる空間。

時間が経つのを忘れてしまいます。




相棒・日産PAOとむ~のブログ。

ここのアイスコーヒーが好きなんやけど、

今日はブレンドをHOTで頂きます。

お庭にできた「ざぼんゆず」の実で奥様が作った砂糖漬けを

サービスで頂いて、

ますますマタ~リ。


洗車してあげたかったけど、

水曜日また雨なんよね。

・・・でも最近の雨ではハッチバックの雨漏りが無いので嬉しい。

雨漏りも気まぐれなのね。