日本一のスライダーを求めて日立へ。

ブレーキのついたソリみたいのに乗って滑るんやけど

乗りながらの撮影は禁止だったので画像無し。

子連ればっかりで大人だけで並んでるのはあたしらだけ。。。

思ったよりスピード出ておもろかったw


相棒・日産PAOとむ~のブログ。

小さい子のいる家族向けな感じの施設。

スライダー以外は特に遊ぶところもなく。。。

相棒・日産PAOとむ~のブログ。


ヤギや、オッサン声で鳴くヒツジ、

あとはヤンキーチックなポニー。
相棒・日産PAOとむ~のブログ。



なんかね、髪型がヤンキーなの。

相棒・日産PAOとむ~のブログ。



その後、近くのお豆腐屋さんのドーナツを買って、

海沿いをドライブw

いつも磯遊びに行く浜辺でコーヒータイム♪


相棒・日産PAOとむ~のブログ。

アイナメ釣りのおじさん達が結構いたけど、

波が荒くみんなボウズっぽかった。

また天気のいい日の午前中に磯遊び来たいなぁw


今日はアクアブルーのPAOさんとすれ違いましたw

フィガロも見かけたなぁw(ナンバーも付いてない状態やったけど)


早いものでもう11月。

帰りにフィッシャーマンで先行発売の管理釣り場用のロブルアー買ったので、

12月はまた行かないとw

今度はどこの管理釣り場に行こうかなw