画像の整理してたら、

うちのPAOさんの変身前の姿が出てきたのでお披露目w

もとはオリーブPAOさんだったのだ。
相棒・日産PAOとむ~のブログ。




それが・・・このように!!
相棒・日産PAOとむ~のブログ。
ぱっちりまつ毛でプチ整形♪




中身も・・・これでも十分かわいいけどね♪

純正のオーディオもかわいいなぁw

相棒・日産PAOとむ~のブログ。

変身前の↑と比べると、

やっぱりステアリングコラムだけグレーだったり、

ダッシュ上下のグレーは

オリーブだからしっくりくるのかも。


黄色に変身したらグレーは浮いちゃうもんね。

相棒・日産PAOとむ~のブログ。

こないだ某オフ会の画像を見てたら、

ドアロックまでアイボリーのPAOさんが!!


そこまでは気付かへんかったわ~~

あたし的には、シートベルトも白にしたい。

そしたら多分、窓とかドアのパッキンの黒とかも

全部気になりだしちゃうやろから無理か。。。


フロアマットは茶色にしたらかわいいかもw




本日のオマケ☆

(画像小さいけど)

変身ネタついでに、アルトのPAOもどき。

・・・う~~~ん、正面からは確かにそっくりなんだけど、

なぜにウッドパネル??

お尻も無理やりな感じ。

やっぱりホンモノが一番!!
相棒・日産PAOとむ~のブログ。