あと少しで60000キロって思って、

(て言うかもともと普段からやけど)

持ち歩いてたデジカメを膝の上に乗せて運転。



買い物にイオンまで・・・

大丈夫か?

着く前に60000キロなりそう。。。


ちょうどイオンの前の交差点が赤!!

そしてPAOさんのメーターもちょうど60000キロ!!

で写真撮ろうとしたけどフラッシュたくと文字が見えなかったり、

フラッシュたかないと真っ暗で何も見えなかったり・・・

あたふたしてるうちに信号が青に。。。


しょぼ~~~~~~~~~ん。


とりあえず、右折してすぐのとこで路駐してパシャっ☆
相棒・日産PAOとむ~のブログ。
見えにくいけど・・・・・・・

60000キロと100メートルになっちゃいました。


次は66666キロのゾロ目狙いでwww