前回、このへんは御紹介したと思うので・・・
相棒・日産PAOとむ~のブログ。





次は、シートの裏のかわいいポッケやら、

リアシートやら、

そんでもってこれももちろん黄色!!にしちゃったトノカバーを御紹介w


後ろから見てみる~~~~の図。
相棒・日産PAOとむ~のブログ。

基本、PAOさんにはイマドキの車みたいに収納いろいろとか

あるわけもなく、

その代わりにフロントシートの裏にこんなポッケがついてますw

もちろんシート張替してるので、純正とはちょこっと違うけど。

モノが入る部分はメッシュにしてもらったよ。

(画像じゃわかりにくいけど)






相棒・日産PAOとむ~のブログ。
そしてリヤシート。

こちらも黄色×白のツートン。かわゆすw





相棒・日産PAOとむ~のブログ。

ハッチバックを開けると、

ゴチャゴチャした荷物の目隠しにもなるトノカバーが。

これも黄色w

枠はシートに使用したのと同じアイボリーにしてもらいましたw



あっ!!

実はサンバイザーも張替てあるんやった!

画像撮り忘れたのでまた後日w

ちょっと天気悪いけど洗車しようかな。