今日は茨城県の潮来へ初のナマズ釣りに!!


・・・と、行く途中で何か発見!!う、馬??


相棒・日産PAOとむ~のブログ。
じ~~~~~~っ。


馬を凝視するPAOさん。。。

馬はニセモノ(銅像)やけど、尻尾はホンモノ。

相棒・日産PAOとむ~のブログ。




ここは一体・・・?

と思ったら、何やら見た事のあるマークを付けたワゴンR。
相棒・日産PAOとむ~のブログ。


お~~~~~っ

美浦のトレセンてこんな所にあったのか!!

早速潜入・・・と思ったけど早朝で開いてるワケもなく。


相棒・日産PAOとむ~のブログ。




でも、でも、月曜日(通常はお休み)なのに、

い~~~~っぱいお馬が調教で走ってたw

近くで見たい。。。

相棒・日産PAOとむ~のブログ。

強行突破!?

うそうそ。無理です。。。


相棒・日産PAOとむ~のブログ。
遠くから一生懸命にズーム、ズーム!!

あたしのデジカメではこれが精一杯。









そして、本日の本当のメイン、ナマズ釣りへ!

普段バス釣りに行っても、全然釣れない息子だけが

なぜか2匹も釣ってた。(しかも1投目から)

本日の釣果は、息子の2匹(プラス軍手w)でした。

当たりはあるものの、合わせるのが難しくて・・・

でもなかなか楽しかったw
相棒・日産PAOとむ~のブログ。


お腹が空いたのと暑くなったのと眠くなったので移動。

・・・ていうか、ナマズ釣りはコレでおしまい。


偶然にもあたしが勝手に「ホットパンツ」とか「テンガロン」と呼んでる

村田基さんの釣り具屋さんの横を通ったので入ってみる。

(あ、画像ないです。撮るの忘れた)

ちなみに今日はお店にはいなかったので本人には会えなかった。

たくさんの日本記録・世界記録を持ってるすごい人。





そして海へ!!
相棒・日産PAOとむ~のブログ。



磯遊びw・・・と思ってウロウロしたけど、

午後になっちゃって潮が満ちてきてて、

結局遊べなかった。。。

サーフィンしてる人はたくさんおったよ。


相棒・日産PAOとむ~のブログ。




あら、なんだか意外と海が似合うのね♪

黄色と青がいい具合にw
相棒・日産PAOとむ~のブログ。


なんやかんやと3連休はあっ!!!!!っちゅう間に過ぎて。

明日からまた頑張りますw