先日宣言した通り、

今日はPAOさんの内装についてもう少し書いてみる。


相棒・日産PAOとむ~のブログ。

こんなんです。

大好きなチェブさんがあちらこちらにw

シートは散々迷って、

最初は茶色と白にしようかとも思った(それも結構かわいいと思う)けど、

やっぱり大好きな黄色!ってことで

色見本の中から一番とびっきりの黄色を選択。

それにステアリングやシフトノブと同じようなアイボリー。


ちなみに、本当はグレーなはずの

ステアリングのコラムカバーも、

わがまま言ってアイボリーにしてもらいましたw

そしてなんと言っても・・・

センターコンソールwww

(シフト周りね)

それからオーディオのカバーも、

しっかり同色でw

おいおい、どこまで黄色なんだい!!てくらいw

相棒・日産PAOとむ~のブログ。



ダッシュの上の皮貼りの事は前回書いたけど、

ダッシュ下も同じ色でやってもらいましたw


茶色、黄色だらけ。

うんこしっこです(爆)

いいんです、好きなんだもの。





☆今日のオマケ☆

相棒・日産PAOとむ~のブログ。
前に鹿沼のカフェに行った時のもの。

駐車場に戻ると信号並びに!!!

あまりにかわいいのでパチリ。