土曜日、

雨が降ったり止んだりの中、

(前日は飲み会だったんやけど)朝4時半に起きてドライブへ!!


途中からは急に晴れたりして、

なんだかおかしな雲がモクモクと。

相棒・日産PAOとむ~のブログ。

ひゃあ~~~~~~っ


相棒・日産PAOとむ~のブログ。


地面から湧き出してるよっ!




相棒・日産PAOとむ~のブログ。

高速をびゅんびゅん♪

ダンナが運転なのでお気楽撮影会w

気まぐれPAOちゃん、

気分が乗ってくると(スピード出しすぎると)ピヨピヨ言います。

初めて聞いた時は、ひな鳥みたいに「ピィ~ ピィ~」って鳴いてたのに、

昨日は元気よく「ピッピッ ピッピッ」ってホイッスルみたいw


そして初公開、PAOちゃんの内装w

うちのPAOちゃんは中まで真っ黄色、

ダッシュには茶色い革張りで

巷では「カステラPAO」と呼ばれておりますwww




相棒・日産PAOとむ~のブログ。

ようやく目的地近辺へ。

時間があるのでダンナと息子は川で釣りをしたり。

あたしはひたすらPAOちゃん撮影♪ピカッ☆







相棒・日産PAOとむ~のブログ。

ちなみに後ろはこんな感じ。

パンダと白クマ黒クマだらけなのでモノクロにしてみましたw


実は後ろは雨漏りするからあんまり色々置けないのだ。。。


次回はも少し細かく内装を御紹介しようかなw