こんな風に履いて・・メンバーが事務所にやって来た・・本人は気づかずに・・びっくりガーン
さすがにこれは・・私はない💢😠💢

たまたま事務所で・・決算してくれてた税理士に話したら
『僕もありますよ😃』
・・・・・・・・・・・・ムキーガーン

って、、、あんた何言ってるかわかってんのかいムキー?!!

言い訳として
『玄関が暗くて・・形は同じで、色違いだったスニーカーを歩きだしてみたら違うことに気がついたけど・・戻るのが面どーだったから』
って・・・・流石に私も『・・・・(無言)』
家の税理士さん、やっぱりユーモアある人なんだアセアセアセアセアセアセ


話題は変わるけど・・この
【ラー油】
にハマり中スターチョキスター
神戸の中華街の
【老祥記の豚まん】
を買った時に・・購入・・近場のスーパーを探してるけど・・まだ見つからないムキーチュー

仕事先のいろんなスーパーに寄り道してみよっ車ダッシュ車ダッシュ

連休だが・・真ん中の休みに仕事炎炎炎

んじゃピエロ義理チョコピエロ