イベント中は・・作ろうと思うが・・終了すると・・疲れ果てて・・出来合いものを買って来る日々・・汁付き煮物・・だけは3日分くらい作り置き(鍋ごと冷蔵庫保管でいっぱい💢😠💢)

旬の物・・発見ポーンポーン🌰🌰ポーンポーン
栗おこわ・・大好きなんだっ💓♥️😆💕

早目に大好きな・・栗粉餅も・・買いに行かないと・・ウロウロしてると終わってることが多いダッシュダッシュ

先日・・高知のお土産を戴きましたぁラブラブラブ
冬瓜は違うけど・・芋けんぴ・・最高にんまい唇ダッシュ


今、迷ってることが・・連休に・・1人旅に挑戦しよっかなぁ⇒実際にはオカン連れだけど頼りにならないし、手がかかるだけ・・でも行かないと・・ずーっと行けなくなりそーでダッシュ炎ダッシュ炎

1人で・・ナビ見て行けるかなぁ?はてなマーク?


スケジュールは立ててみたけど・・ホテル取る勇気・・まあ、これも私のヘルニア次第だけどムキーダッシュピエロダッシュ


勿論、、blogにアップしたら・・行ったんだなぁ・・と思ってねはてなマーク!?!!?


んじゃピエロ義理チョコピエロ