もーblogで書いても・・オカン & 相方には・・私の・・イライラがが止まらない😒💢💢

今日は・・10歩先のトイレにもヨレヨレ状態になる程(酔っぱらいではない)飲むしか押さえられない気持ち・・生ビール赤ワイン日本酒赤ワインロックグラス 

それも・・これを作り・・オカンに出して・・私は怒りで食べずに・・自室へ💢😠💢

ここで書くには・・みんなが
【引く汚さ】(考え方&態度)の相方の生活態度

これは事務所の化粧鏡の前・・手拭きタオルをこんなになっても・・24年間、1度も補充したことはない💢😠💢
諸々、、、そんな奴💢😠💢

事務所の水屋も・・この通り下矢印
洗ったものが入らない程のペットボトルコーヒーの空き瓶・・これを大袋に2~3袋溜める💢😠💢
まあ、ホントに・・だらしない💢😠💢

イベントで忙しいから・・余計に苛立つ物申す物申す物申す

だからオカンにも優しくは出来ない

連休にお泊まり旅行に行こーかなぁ・・相方の顔を見ない日・・だとオカンに優しく出来るし・・私も笑顔で居られると思うからラブニコニコ

取りあえず・・じゃっピエロ義理チョコピエロ