同僚のYちゃん作・・トマト🍅・・頂きましたぁ愛飛び出すハート飛び出すハート
凄いね⤴️⤴️~作物って日々・・手を掛けないといけない・・私には絶体無理な作業・・有りがたく少しも無駄にせず頂きます🍴🙏
早速・・トマト🍅&キュウリ🥒のイタリアンサラダ🥗~作ってみましたグッグッグッ
オリーブオイル&塩コショウの懇親会味つけが無茶苦茶・・美味しい😋🍴💕


そして、ある日のオカンとのランチ~久々の・・スガキヤ🍜🍥
ラーメン & 炊き込みごはん
& サラダ & クリームぜんざい
これを分け分けして
案の定・・オカンは🍜🍥

『何かお腹いっぱい』
と、言いつつ・・諸々完食笑笑
クリームぜんざいに関しては・・ぜんざいの方が好みだったみたいで
『あと、あんたにあげるわ』
と、言われたのが・・ソフトクリームのみ🍦

わかりやすいわぁ、物申す物申す物申す

明日は同僚の懇親会
少し・・遠出だけど・・同じ目標を持ち、話しやすい先輩&同僚は心和みますラブラブラブラブラブ

早出ですが・・楽しい💕✨

明日も素敵な1日でありますよーにピエロ義理チョコピエロ