久々の・・うなぎぃ
お疲れモードの私が食べたかった・・んまいぃラブラブラブラブ
ラグーナで堪能して義理チョコチョキ義理チョコ
勿論、オカンもペロリと平らげてダッシュダッシュ

ファミマアプリで貰えた下矢印下矢印下矢印
ビール・・嬉しいよね🎵😍🎵


そして・・トースターが壊れたのを・・R先輩が『私が新しいのを買うから・・』と、貰えたぁ義理チョコ

偶然にも・・レンジオーブンと、同じカラーで収まりが良いチョキ義理チョコ
助かります~~我が家のピンチを何度と無く救ってくれる優しい先輩愛を感じます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私・・マジで・・周りの人に甘えてばかりで・・早く恩返しが出きるよーに・・ニヒヒニヒヒ


週末・・・・イライラは絶頂・・身体もえらくて・・晩ごはんつくれないゲッソリ酔っ払い

ヘルニアでの左下半身の痺れがヒドイ滝汗チーン

三連休は寝て過ごしたい・・が・・無理だなっ・・ガーンガーンガーン

じゃっ、👋😃ピエロ義理チョコピエロ