auスマートパスで・・なんと・・連続で当たったわ~初めてかもピエロ義理チョコピエロ

どちらもLAWSONで
アイスコーヒー
&
白いもちもちたい焼き
回収にオカンを乗せてGO車ダッシュ

白いたい焼きが【冷蔵品】だったので・・車の中で二人で分け分け~~美味しいね😋🍴💕~~を、連発するオカンにやられるわ・・1/3私が食べてあとはオカンに飛び出すハート

それだけ連発されると・・食べづらいわっムキームキームキームキームキー


こんなの見つけた~~たまぁ~に見るやつ

これさぁ、私・・62才→→充分通用しちゃう81才=62才

やだやだo(><;)(;><)o
衰えが実感出来てしまう今日この頃だわっ滝汗ポーン酔っ払い

さっ、衰えないよーに・・ズーム研修に参加しよっと炎ダッシュ炎ダッシュ

じゃっ、👋😃ピエロ義理チョコピエロ