踏ん張って日曜日の・・・当直医・・・行って来ましたぁ車ダッシュ車ダッシュ

だいぶ腫れも引いて良くはなってるけど・・・カチカチのしこりはどーなるのかなはてなマークびっくりマークはてなマーク

耳下腺のしこりが原因で亡くなられた方を知ってるだけに・・・ちょび心配チーン滝汗

本人は心配をよそに・・・朝・昼・晩がごっちゃになるくらいよく眠りボケ倒してるからそれまた腹立つ😒💢💢

ある日の晩ごはんは・・・キャベツが限界を迎えてたから・・・イマドキ勿体ないでしょ・・だからキャベツ焼き炎炎炎
粉もの大好きオカンなので・・お好み焼き粉を少し入れて焼いとけば間違いないチョキ筋肉チョキ


ある日の晩ごはんは・・イカがお買い得だったから・・頂いた大根との煮物炎炎炎
&
サーモンも安かったから・・・このサーモンはサーモンの味がしない滝汗サーモンでした?????ガーン
&
Valor(スーパー)の25円コロッケ⇒これが昔ながらの味と言うのか、止められない飛び出すハートハート飛び出すハートここのスーパーの🅿️🚗で主婦が車の中でこのコロッケ食べてるの、よーく見かけます~私もあんまりお腹減ったり、お腹減ってなくても誘惑に負けて🅿️🚗で食べることもしばしばあるわぁグラサングラサン

始めて買った・・頂いた名前忘れた・・ハム
レタスサラダにハニーマスタードで食べたら・・めっちゃ美味しかった😋🍴💕⤴️⤴️


毎晩、自分が何時に寝たかわからないくらいに・・自室に戻ってくると寝落ちしてるから・・録画してる番組が山のよう・・連続ものなんて最終回になってるのも多数有るわっびっくりマークびっくりマーク


まっ、心と身体の余裕が有る時に・・無心・・で見て楽しみたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


じゃっ、👋😃ピエロ義理チョコピエロ