最近の私はイライラが止められなくて・・オカンの事だけじゃなくて・・私の敵は・・まだ他に居るのだムキームキームキー


と、いうわけで・・今日は同僚でもあり・・先輩でもあり・・友達でもあり・・のカッチャンを誘って・・三河湖ににオカンの好きな・・五平餅・・を、食べに来てみた車ダッシュ車ダッシュ

のどかだわぁ~~でも、、家から90分程だけどね車ダッシュ車ダッシュ


癒されるよー~~腰掛山荘



五平餅と山菜うどんのセット 
&
イワナの塩焼き
ほんとは・・日本酒でグビーッといけたら最高なんだけど・・そこは我慢・・目茶苦茶んまい・・五平餅も・・クルミ味噌~ネギ味噌~白みそ・・とか色々あるけど、私は・・クルミ味噌が大好き😍💓💓


鯉にエサやり・・オカンは故意にエサをぶつけるくらいに乱暴にガーン


取りあえず・・母の日・・終の了


私は腹パンで晩ごはんも少なめ・・オカンに『お昼ご飯は何食べただったはてなマーク』って聞いたら『全く忘れた!!』だって・・ご馳走しても価値ないわぁ滝汗ポーン滝汗

じゃっ、👋😃ピエロ義理チョコピエロ