きのうスーパーで、春キャベツを買ったら

ん!?袋の中に黒い羽が入ってた。

びっくり🫢

最近本当に羽を見るなぁ…と天使の存在を意識してしまう。


夜、なんとなく黒い羽や天使やら調べている最中…NHKのニュース845のお天気コーナーで、明日の関東地方は「天使のはしご」が見られるチャンスがある、と繰り返し言うもんだから天使を調べてたスマホ握り、顔はテレビに釘付けに。

ここでも天使…!シンクロしてる。



なんかもう頭の中は天使でいっぱい昇天昇天昇天

これは見たいぞ!!!タイミング合うかなー?


天使のはしごって、雲の隙間からサーっと光の筋ができるやつで、いろんな条件が揃わないと見れないものらしいです。


今日は太陽がバッチリ出てたり急に雲が厚くなったりで…そんな中夕方のほんの一瞬!





本当に一瞬のようなわずかな時間。16時ごろに天使のはしごが見られました昇天




スカイツリーからも見えたみたいですねにっこり


天使のはしごを見たら、写真を撮って深呼吸するといいそうなので、この後に最近学び始めた瞑想ウォークしました。(この瞑想ウォークがなかなか上々なのです)

なんだか本当に天使さんの存在を感じて静かな感動を覚えました。涙がこみ上げてきそうに。

ちょっと心細くなったりすることもあったので、天使さんに勇気もらったような気持ちでした。