ウエストサイドストーリー全公演中止 | むぅの夢日記

むぅの夢日記

日常から舞台・イベント告知まで幅広く更新します(^O^)ぜひ、アメンバー、読者登録おねがいします(^O^)

予感はしておりましたが、改めて本当にできないんだなぁと。
なぜか、1回はできるんじゃないかと、他の舞台は中止になってるけど奇跡が起こるんじゃないかと信じてた自分がいます。うん。

制作、スタッフさん
他の舞台が続々と公演中止を発表する中、最後まで望みを持って調整できるか検討してくださったと思います。本当に感謝申し上げます。

お客様
また舞台に立てる日がきますように。それまで精進します。
お客様に楽しんで頂ける日常がもどってきますように。それまで、どうか皆様お元気で。
また劇場でいつか必ず。

キャストの皆様
また会えると思ってました、、、、
また別の作品での共演を夢みて前向きます。
その時は、笑ってこの話で飲みあかしたいっ!
本当にかけがえのない最高の日々でした。
感謝申し上げます。


まさか、シーズン1で自分のウエストサイドが終わりとは夢にも思っていませんでした。
ありがとうウエストサイドストーリー。
ありがとう、ベイビージョン。
ありがとうジェッツ、シャークス。

また、必ずみなさん元気で会いましょう☺️

工藤広夢