先日、前々から気になってたハンモックカフェへ行きました✨

高速道路那須IC降りて県道17号を山へ向かうと右手にございます😋

いつも素通りしていたので、今回はリサーチ目的😋


店内はハンモックだらけ!!笑

ペット可、暖炉もあって暖かかったです☺️

フィンランドの森と連携しているので、グッズ売り場もありました✨






家でハンモックも良いですね😌


メニューも豊富でなかなか選ぶのに時間がかかりました💦

テーブルにメニューがあるので、決まったらレジでオーダー&精算💰

必要なスプーンやおしぼりなどはセルフサービスになってました😋

赤ちゃん用のテーブルチェアもありました✨


お料理はこんな感じ✨


容器も全て使い捨てタイプでした☺️

サラダ、スープセットは+330円でつけられます✨

お味もなかなか美味しかったです🥹

2食のオムライスは期間限定でした!!


他のメニューも気になるので、また行きたいなぁと思います🥰

お世話になりました✨