surface背負って近所のスタバへ。

過去問持って勉強しに行ってみた。

やってみたかったのよねぇ~。

 

基本めんどくさがりなもんで、外に出たくない人ですが、

家にいる事に飽きてしまう事もある。

 ※この辺はHSS型 HSP気質

たまに出かけて勉強するのもいいもんだね。

今回は突然思い立ってボールペン1本しか持ってこなかったのはマズかったな。

次回は一式持って出かけよう。

 

あ~頭痛いなぁ~

夕飯何にしようかなぁ~

一人だからめんどくさいなぁ

食べたいものもないし。。。

ピザ買ってすませようかしら。。。

こんな時自分の車があったらドライブ行くのになぁ~

夜走りたいわぁ~

 

USキーボードの「~」って一番左のファンクションきーの下にあるのね。

使いづらい。