幼稚園面接と七五三♥ | ソルベはいかが・・♡ 〜旧・フレンチロップですけど!?〜

ソルベはいかが・・♡ 〜旧・フレンチロップですけど!?〜

フレンチロップイヤーのソルベ君と娘*3歳の成長記録ダイアリー。
先代ムーニン君はお月さま在住です☆

幼稚園の面接と七五三が無事に終わりました!



とりあえず幼稚園が決まってホッとしました。

ちなみに面接の娘コーデワンピース

ブラウス+タイツ:西松屋
ワンピース:マザウェイズ

私は黒のジャケットとスカートで行きました。

面接では名前、年、ママの名前
簡単なパズル
動物、乗り物の絵を見て答える
そして日用品などをいつどんな時使うか
ハサミを線の通り切る、シャツのボタン掛け
など…思ったよりきちんとした面接って感じでした(・・;)!!

因みに娘はオランウータン(毛がボーボーでかなりリアルな絵ww)と汽車は答えられず、ニワトリは鳩ポッポと回答(笑)

でも意外ときちんと受け答えできていて
安心しました。  


無事に3歳を迎えられて感謝 (*˘▿˘✽)♡