ソルベ君 | ソルベはいかが・・♡ 〜旧・フレンチロップですけど!?〜

ソルベはいかが・・♡ 〜旧・フレンチロップですけど!?〜

フレンチロップイヤーのソルベ君と娘*3歳の成長記録ダイアリー。
先代ムーニン君はお月さま在住です☆

弟くんの名前、ソルベに決まりました♥akn♥らぶ②

本当はムーニン君とのバランスも考えて
ムーニン 月人
アンニン 庵人
と最後まで悩んだんですけど

なんとなく呼びやすいソルベ君に決定ダッシュ
フランス語でシャーベットの意味です。
夏の暑い日に我が家にきたのもあるしね。

フランス、イタリア語で可愛い名前とかを色々調べましたが
最後は疲れて、少しどうでもよくなって、ふざけて呼んでるうちに
決まっちゃった、みたいな。。うう

なんか強そうだし? お兄ちゃん(ムーニン)を助けてほしいし!
フレンチロップですけど!?
『ずいぶん適当なのだ!』

だって次男だし顔

$フレンチロップですけど!?

ムーニン君はすぐ決まったんだけどねー。

ソルベ君、大きくなってねビックリ