マンション増設 | ソルベはいかが・・♡ 〜旧・フレンチロップですけど!?〜

ソルベはいかが・・♡ 〜旧・フレンチロップですけど!?〜

フレンチロップイヤーのソルベ君と娘*3歳の成長記録ダイアリー。
先代ムーニン君はお月さま在住です☆

じゃーんビックリマーク

$フレンチロップですけど!?

人間ではなくウサのマンションが増設されましたニコニコ
 (相変わらずムーニン君は不在。。)




ふふ、ついにムーニン君に弟ができたのですドキドキ
$フレンチロップですけど!?

(分かりずらいけど一応、兄弟2ショット。。)


2010.7.21
うさぎ舎さんからお迎えしました、
フレンチロップのベビーちゃん♂
カラーはフロスティ
生年月日 2010.5.23
体重1.96キロ


以前からうさぎ舎さんのページはチェックしていたのですが
20日の日に実際見に行って、悩みに悩んで、、、決定!

SALEで52500円だったし。。うう
(決して衝動買いではないですよー)


とりあえず、ケージや必要なものを買い揃えて
全てのセッティングを終えてから
21日の夕方、改めてお迎えに行ってきました車クラッカー


名前はパパとママがジェラート、バニラと素敵なもので
イタリア、フランス語のスイーツとかに憧れて
ラテとかソルベ(シャーベット)とか?とも思ったけど。。 
どうも我が家には上品すぎて
今の候補は杏仁、白玉、雪丸かなー苦笑

ちなみに色々調べたらこんなの↓がありました。
(いつの情報か分かりませんが..)


ウサギの名前ベスト10

どうぶつ健保のアニコム(東京都新宿区)が、
同健保に加入しているウサギ3486匹を対象に調査

(1)モモ             1.84%
(2)マロン            1.49%
(3)チョコ            1.43%
(4)ハナ             1.29%
(5)ミミ              1.15%
(6)ココ              0.95%
(7)モコ              0.86%
(8)プリン             0.75%
(9)サクラ、ミルク、モカ、リン 各0.69%
(10)ナナ、ラビ         各0.66%




うーん、悩むぶー


これからもムーニン共々よろしくお願いします音譜
ちなみにムーニン君とはまだご対面していませんあせる