板取川温泉バーデェハウス・モネの池(岐阜) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ダンナさんが常連さんとカブツーリングへ岐阜方面へ行きましたニコニコ🎵

私は寝てましたがっ(笑)


夜中にお店を閉めた後、暑さがしのぎやすいナイツーへ~🎵



板取川温泉バーデェハウス
5時到着☀
温泉も入れるそうですが、早すぎてやってないチュー






いいとこですね~おねがい🎵









モネの池到着✨
佇む常連さんニコニコ


画像は加工してますニコニコ🎵
キレイだね✨






8時半ごろお店へ戻って、近くのコメダへ。
2人ともお疲れさまでした照れ
涼しくなったら私もどこかへ連れてってもらおう🎵