【期間限定】三方原ポテトチップス◇湖池屋 | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

以前の今金男爵ポテトチップスに続き、
湖池屋さんの【三方原ポテトチップス】をお取り寄せしましたおねがい🎵

うずしお味とのり塩味の「たべくらべセット」
各6袋入り(12袋)🎵


…を

3セットチュー🎵
常連さんにプレゼントです✨



私もうす塩を頂きました🎵

パリッとしてウマーおねがい♥️


常連さんも喜んでもらえたようで良かったです🎵
またお取り寄せしよう照れ

…と思ったら湖池屋さんから期間限定のチラシがまた(笑)
めちゃ誘惑されますねぇおねがい

3000セット数量限定のポテトチップスニコニコ
「白金ダンディ」
「女神のえくぼ」




と、夏限定の「The燻塩」。
めちゃ美味しそーおねがい


数量限定のポテトチップスは、25日(金)12時に予約スタートでした…
うっかりしていて夜にサイトへアクセスしたら、もう完売びっくり💦

来年頑張りますっ🎵

以前のお取り寄せブログはこちら↓