シャトレーゼで¥1000ショッピング | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

一昨日シャトレーゼへ行ったばかりなのに

また行ってきました爆笑🎵


お目当ては、アプリで配信されてた

【炭焼き珈琲ゼリー1個プレゼント✨】






販売店や期間はへ店舗により異なるようです。

(※中郷店は終了してます)


週末のお疲れさまスイーツも込みで

こちらを選びましたニコニコ♥️


・炭焼き珈琲ゼリー(クーポン) ¥0
・白桃杏仁豆腐 ¥172
・完熟桃のポンプケーキ ¥507
・完熟桃レアチーズケーキ ¥410

トータル¥1089でしたが、使ったことないポイントを端数に利用して、¥89引き…
ジャスト¥1000ですっおねがい


さっそくフルーツポンプケーキをいただきます照れ♥️

サイドビュー✨


上から~🎵
ツヤツヤですおねがいふつくすぃ…♥️


層…✨
フランボワーズムースが良い仕事をしています🎵


中身はこんな感じニコニコ

(アプリから抜粋)



とっても満足です✨
美味しゅうございました照れ♥️