丸源ラーメン八熊通店(中川区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~🎵

午前のお仕事がめちゃ忙しかったので、久しぶりにガッツリ食べようとこちらへニコニコ🎵


丸源ラーメン八熊通店(中川区)

白とんこつラーメン

餃子・炒飯増量セット  ¥1232


白とんこつラーメン✨


増量無料のアツアツ鉄板炒飯🎵


むちむちの餃子🎵


テーブルチューナーもいろいろ✨




途中、どろだれラー油とにんにくチップ投入で味変照れ♥️
ピリ辛&カリカリにんにくでうま🎵





あれっ?

もしかして…量、多い?キョロキョロ
食べきれるかな…

わたし、やっぱり少食になったかも…







気のせいだった🙃(笑)


食後は緑茶でおくちサッパリ✨

おなかいっぱい✨
ごちそうさまでした照れ🎵