岩月(中川区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~🎵

お久しぶりの岩月さんへニコニコ


岩月(中川区)

あんかけスパランチ ¥1080

バイキング(ウインナー&魚フライ)

サービスライス

ミニサラダ・スープ・ドリンクバー付き




麺がもっちもちであんかけソースはスパイシー✨
これにさらに粉チーズとタバスコをプラスでいただきますっおねがい♥️


お初のサービスライス。


食べ歩きをする前からよく来ていたお店ですが、人気店なのでいつも混んでますニコニコ

この日もラッキーなことに駐車場が1台空いていたので、スキップで🎶お店へ向かうと、あら満席💦

私の前に2人連れさま1組待ち…
軒先の日陰とはいえめちゃ酷暑💦
少しの待ち時間でも汗だくになりましたチュー💦



食後は少なめのアイスコーヒー🎵
以前はドリンクバーにワインもありましたよっニコニコイマハナイケド














日替わりのあんかけスパと定食もありますニコニコ


お気に入りのお店のひとつです🎵

満足で美味しゅうございました♥️

ごちそうさまでしたおねがい


https://maps.app.goo.gl/yijrgdiDeFXqcUTQA?g_st=ac