四重ガーゼケット◇無印良品 | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

まだ肌寒い3月頃、地元FM局のナビゲーターさんがオススメしていた商品を購入してみましたニコニコ


無印良品

四重ガーゼケット シングル

¥3990


私は紺色、ダンナさんはベージュ。




え、4重ということだけど思ったよりペラペラ?キョロキョロ

大丈夫かいな…


と思ったけど3ヶ月使用した感想…


控えめに言って


『めちゃ気持ちいい照れ✨』


まずはガーゼの肌触りがとても良き✨


最近は暑くなって布団蹴りがち(?)な季節になりましたが

薄いので掛けていても暑くも重くもないですニコニコ


あと、使用していて気づきました。

洗濯する時に、薄いので他のものと一緒に洗えます🎵

きっとタオルケットだとかさばって1枚しか洗えないかも。

これは嬉しい誤算でしたおねがい


少し迷ったけど買って良かったです🍀