コッペ田島 名古屋競馬場店(港区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~🎵
お初のコチラでテイクアウトニコニコ

コッペ田島 名古屋競馬場店(港区)


めちゃめちゃお腹すいてたけど、ダンナさんがお腹空いてないそうで…

(えー、パンなんてお腹いっぱいにならんのに…ショボーン)

来てみたいお店の1つではあったけど、多分今日じゃない…⤵️
あまり乗り気ではくお店へ。

人気店のようで、13時過ぎても並んでました。




メニュー豊富でセットもありますニコニコ


何にしようか悩んで…うーん。
どうせ小さいだろうから、3つぐらいいっとくか口笛

と、思いきや



え、でかっ!(*゜Q゜*)

想像の倍以上ありましたニコニコ🎵

ダンナさんは
・ツナポテト
・つぶあんマーガリン

私は
・ジャンボフランクドッグ
・とろけるチーズカレー






コッペパンはすごく柔らかく美味しい✨
大きさも手を広げたぐらいあり、食べ応えがあって満足ですおねがい♥️



4コで¥1100でしたニコニコ
お値打ちな気がします🎵



並んでるけど、ほとんどがテイクアウトのお客さんで、イートインの方は1組だけでしたニコニコ

提供も早いので、めちゃめちゃ待つことはないかな?




美味しく頂いた後は、コンビニスイーツ✨

美味しゅうございました♥️
ごちそうさまでした照れ
今度は違うの食べたいな🎵

また行こう✨