マクドナルド昭和橋店(中川区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~🎵

週末は3連チャンでイベントだったため、お疲れでテイクアウトニコニコ


マクドナルド昭和橋店(中川区)

・チキンタツタMMセット

・サムライマック炙りベーコンMMセット

・チキンマックナゲット

・アップルパイ

・マックフルーリーオレオ






チキンタツタはお初かな?ニコニコ
生姜が効いてました🎵

バーガー1コじゃ足りないなぁ…
と思ったけどやっぱり足りんかった爆笑








前回テイクアウトした時…

注文してないパイが入ってた爆笑💦

返品しても廃棄ですよね?

美味しく頂いておきました🎵


今回はオーダー通りでしたよっニコニコ


しかしパンはすぐお腹すくねぇ…

次回は2コ食べようおねがい🎵

ごちそうさまでした🍀