頂きもの・お土産いろいろ | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

常連さんからのお土産いろいろ~🎵

○メープルモミジ(広島)
お初で頂きました🎵
メープル風味のモミジ型のフィナンシェ&ラングドシャニコニコ♥️
新しい広島土産かなっ?








○デコポン?


○コーヒー豆マンデリン
カフェ&自家焙煎『京都船越』(京都)

マンデリンは初めて飲みましたキョロキョロ
ちょっと独特の?フルーティな香りなんですね🎵



○ギラデリ・アソートチョコレート(アメリカ)
アメリカ出張の常連さんから~🎵
四角いチョコの中に色んなフレーバーが入ってるニコニコ



○御茶パイ(静岡)
パイうまー照れ♥️






みなさん、ありがとう~🎵
ごちそうさまでしたおねがい