尾道ラーメン とんちんかん(あま市) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~ニコニコ🎵


尾道ラーメン とんちんかん(あま市)

チャーハンセット ¥1000

(尾道ラーメン・半チャーハン)




だんなさんは天津飯セット ¥1000
(尾道ラーメン・天津飯)


本格尾道ラーメンが頂けるとのことで、以前からチェックしてたのですが、やっと来れましたニコニコ🎵
一時休業を経て現在はお昼の営業のみだそうです。

醤油ラーメンはあまり食べないのだけど、こちらは見た目よりあっさり、とっても美味しく頂きました照れ
ご飯ものとセットでお値打ち♥️

チャーハンもあっさりめで美味しいです。
天津飯もほんのり甘めでとろとろ餡が美味しゅうございました✨

今度は餃子が食べたいなおねがい

ラストオーダーが14時ですが、まだ満席でした。
人気店ですねっ🎵

美味しゅうございました✨ 
また行こうニコニコ♥️















https://maps.app.goo.gl/hxMVHALCzhsUdMeN7