513ベーカリー(ららぽーと名古屋) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ららぽーとでお買い物のあと、コーヒーのおともを購入しましたニコニコ🎵


513(こいさん)ベーカリー

いちごのシューボール ¥300(税抜き)

昭和の揚げパン(きなこ) ¥130(税抜き)






どちらも美味しゅうこざいましたおねがい
きなこの揚げパンはふんわりしてて
ダンナさんが気に入ったようで「リピ確定!」
だそうです。

揚げパンは他にもシナモンとミルク味がありました。
次回トライしてみたいな照れ

ごちそうさまでした🎵

風が強かったけど、屋上からは見晴らしが良くて
遠くまでよく見えました✨