マクドナルド中島新町店(中川区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~🎵


マクドナルド中島新町店でドライブスルーニコニコ

スモーキーペッパーチキンLLセット×2

スパイシーマックナゲット黒胡椒ガーリック

(焦がしにんにく醤油ソース)

¥1810




洗車の前にマックで腹ごしらえ~🎵
今日はハンバーガーを1つにしておきました。
ダンナさんがポテトを残しそうな気配が…
残したら私が食べますっチュー



ホントは、ゴジラバーガーの肉厚ビーフザク切りポテトが食べたかったのに…
前日にアプリをチェックしたら、あったのに…

なぜ当日ないえーん

最近こんなんばっかですやんショボーンガッカリ

ということで、てりやきと迷ってチキン。



おっ🎵これはこれで美味しそうですニコニコ




ひとくち目にスモーキーな香りがふわっときて、なかなか良き照れ♥️
ベーコンがいい仕事してて、美味しゅうございました🎵


スパイシーマックナゲットは相変わらず辛くはない(笑)


紙ストローが苦手なので、ナシで飲みます🎵

お支払の時に「楽天のポイント払いで」と言ったら
「楽天ポイントは14日で終了しました」
とのことで、え!そうなんですか、とお財布を出そうとしたら
「楽天ペイは使えますー」

へ?キョロキョロ
じゃ、それで。
何が違うかよう分からないけど、期間限定ポイントは消化できましたニコニコ🎵

そして、ダンナさんはやっぱりポテトを残したので私がLサイズを1.5コ分食べました…照れオナカイッパイ
ごちそうさまでした✨