シャトレーゼ高畑店(中川区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

中川区で小さなお店を細々とやりながら、ダンナさんとコザクラインコと暮らしてます。

名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

おやつを買いにシャトレーゼさんへ~ニコニコ🎵

あれ?車が1台もいない!

やってる…?

やってるみたいニコニコ



店内を見て回っているうちに、あとからお客さんがたくさん来てました🎵


苺のクリームあんみつ

ふじりんごの濃厚杏仁豆腐

プレミアムアップルパイ




消費期限が近いのか、アップルパイとあんみつは20%オフニコニコ🎵
3つで¥750とお値打ちに買えました🎵

あんみつはダンナさん用。
アップルパイと杏仁豆腐は私の分~🎵
美味しゅうございました照れ


他にもシュークリームやケーキがたくさん割引きされてました。

残ったら廃棄なのかなー?キョロキョロモッタイナイ

フードロスが心配です…


時々お店へ行って、廃棄にならないよう少しでも救出してこよう😋🎵