KALDI・ワークマン女子・久世福でお買い物◇ららぽーと名古屋みなとアクルス(港区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

カブ主のダンナさんとコザクラインコ2羽と暮らしてます。
名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ラーメンのあとは、ららぽーと内でお買い物~🎵


雪に備えてスノーブーツを探しにきました🎵

ワークマン女子で防水のブーツ(¥2900)を購入ニコニコオネウチ-✨

雪の日は車に乗らないので、1時間歩いて出勤します。

これで雪道の足元も少し安心ですっ🍀





1階のペットショップでコザクラインコちゃんのヒナヒナを見に行って(←見たかっただけおねがいカワイカッタ♥️)


KALDIに行って、コーヒー・チョコレート・ペーパーフィルター購入✨


チョコレートは毎年買っているガヴァルニー・シャンパン。

コーヒーはお初の「ツッカーノブルボン」🍀

頂くのが楽しみです照れ🎵




その後は久世福商店でお気に入りのマヨネーズを購入✨

少し値下がりしてました🎵






先に靴を買っちゃったので、重くて疲れました💦
順番間違えたなーショボーン💦

他にもスリコとか無印へ行きたかったけど、寄り道せず帰宅~🎵
チビたちとのんびりしました。

お疲れさまでした🍀

もうすぐお迎え2年だね~🐥🐥
🎵