蔵出し味噌・麺屋壱正(中川区) | む~ねぇの『ぶらり中川区』

む~ねぇの『ぶらり中川区』

カブ主のダンナさんとコザクラインコ2羽と暮らしてます。
名古屋市中川区・港区・熱田区界隈をぶらぶら食べ歩いたり、身近なことをつぶやいたり。

ランランランチ~🎵


蔵出し味噌・麺屋壱正(中川区)

北海道味噌らーめん

炙りチャーシュー1枚のせ




久しぶりの壱正へニコニコ
久しぶりの北海道味噌🎵
ボリューム十分✨


ここの炙りチャーシューがめちゃ好きおねがい
厚みがあるのに柔らかくて美味しい♥️


付きだしはキャベツと「十勝味噌」。

だんなさんは期間限定の伊勢味噌らーめん、ミニ炒飯をオーダー。



以前、伊勢味噌らーめんを初めて食べた時の私の感想…

(´- `*).。o○(なんか、お味噌汁みたい…)

しかしダンナさんには
ヒットエンドラーン!
なメニューです🎵

ランチには少し遅めの時間でしたが、お客さんが入れ替わり立ち替わり、とぎれなく来てましたニコニコ🎵



これから寒くなるので、ラーメンが一段と美味しくなりますね~🎵
美味しゅうございました。
ごちそうさまでした照れ🎵